
check/enjoy
ホイホイ。
今日はこのような感じで楽しみを人と共有する予定のある人や日常的なところでの活動で見直しや予定変更などがありそうな感じ。
地域的なこともあるので、天候や相手<環境>との兼ね合いかなと思います。
ポイントが安定していることや気持ちに不安のないことになので、不安定なものや不確かなものは無理をして進めないこと。
今日は比較的午前中はまだ良さそうなのですが夕方以降は流れも良くはないと思うのとゴタゴタしやすく今の時期的に予定通りに物事が進みにくくなってきます。。。交通機関を利用しての移動等は情報チェック忘れずに。
では本日も良き一日を。
天候に関係なく、時期的なものでゴタゴタしやすいのは七夕ぐらいまでかと思うのですが。。。大丈夫と思っても勘違い、うっかり、抜けのないように気をつけておくこと。電化製品等の買い替えも急がないものに関してはこの時期はあまりオススメではないです。
明日2時9分〜3時41分辺りは慎重に。一般的にはまぁ寝ている時間ですが一応記載。。。