響明

next/position

ホイホイ。

今日はこのような感じで根底にあること、気づいた事柄の調整、気持ちの変化こだわりなどがありそうです。

比較的午後以降のほうが流れは良いですが、13時10分〜15時43分辺りは大事な事柄の決定や契約には不向きなため時間外で検討を。

流れ的には良いと記載していますがこだわりや執着も出やすい時です。気持ちや思考とのバランス、内外との調整なども意識的に出来るほうが良いと思います。

無理のない範囲で前向きに活動するには良さそうです。夜はしっかり眠るとか体を休めるのがオススメ。

では本日も良き一日を。

普段出ないような痛みのある人は早めに受診するのが良いかなと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

o-liveと書くと読みづらいと思うので、読みやすく表示しています。

人生の苦味を甘みに変えていきましょう。

目次