日々⭐︎141

日々代わり映えしませんが。わい的には今年も来年も方角があんまり良くないのですが。日帰りやからまぁいいかなと思って久々に玉置神社へ行ってきました。たまたま見たら行けたんですよなぁ。日もギリ良かったし。

ちょっと思い出すことがあってそのことも兼ねているのでなんかややこしい話のわいでしたが。たまたま時間内で祈祷などもわいしかいない時で良かったのであるべくしてあった時間なんやわ。。。という感じでした。。。滞在時間がわい的には短いからなんとかなるか気にしていましたが。

気になってたので伝言しに。遠い話なので言うだけ言うとくか。。。みたいな聞くだけ聞くかみたいな。。。まぁいいか。そんな感じ。

紛れて参加したのでわいだけなんか別行動になったが。まぁいいのか悪いのか。良いのか悪いのか🐻共々わからんなぁと思いながら。

あ。やはり数年前に来た時はもう相当わい体調落ちてたのでしんどかったのだけど昨年治したので酸素が回ってると大丈夫やなと思いました。しかしまだ富士山登った当時に比べたら遠い体力やわ。。。

やっぱり重いからな。昨年がほんまに動けず今年も出だしからもう痛いしな。なんのブレーキやと思うぐらい。

よほどわいが今年余計な違う動きをしないようにされてるなぁと思ってるけど。わいほんまに元気だと無駄に忙しくするからな。。。まぁそのおかげでなんかしょうもないことを始めたのですが。むっちゃめんどくさいので現在停滞しています。。。まとめて40年分は仕事しないといけないので。出来上がるのは多分来年か??な?わいの気力が整ったら早いけど睡眠が足りなくなるともうしんどいんよなぁ。。。

少ないいうても昨年までより長いんよねでもしんどいのよな。

ほんまに8時間ぐらいはないとしんどい。それなのになぜ昨年まではあんなに無茶苦茶な感じで頑張っていたのか。

でも最近無駄に起きてるからはよ眠らないとなぁと思ったり他のこともなんかしょうもないことを頑張っているので頭が疲れるなぁと思ってみたり。もう少し作戦を練らないと。

まぁあちこち治しながらなのですがなぜか早く治すのが良くないらしくて全部ノロノロなんよ。なんでや。と思うぐらい時間がかかる。土星やろかな。地味に。

天河も久々に行く予定にはなっているのですが来月の方が方角いいので同日に行く分にはしないことにしたのでした。。。🫠ちょっとの違いなのだが微妙に方角違うんですよなぁ。

今回はよくわからない伝言も兼ねて行きすみませんでしたがまた方角が良い時期に必要に応じて参拝しに行こうと思います。。。水星逆行の時にでも話が通じたらいいなと思ったりもしますが。。。まぁなんかよくわからんがわざわざわいにいうてた話やからなんかは意味あるんやろからなとも思うしなぁ。まぁいいか。

一時期はほぼ毎年のように行っていたのだけどわいの体調がほんまに悪くて無理な仕事のやり方はやめようという感じで徐々に仕切り直しています😪

しかしわいはまだあまり具体的に流れは変わってはないので、今のところよくわからない動きで意味不明ですが。段取りのある話は段取りがあるので地味に進めなくてはならず。

なんかパァッと変わる話は今のところないなぁ。ほんまに地味。

🐻も食べるというので行こうとなったのですが。まぁ実際は食べれないですが。。。玉置から帰ったらまた玄米食べた方が良いよみたい話はしてたのでわいの気に入っているどちらかのお店に行こうて言い出して食べてきたのですわん。

サンミも行きたかったのやが時間の都合でこちらに。どっちも美味しいけどね。

🐻にはご飯のことは🐻の分を作るつもりで考えたらいいみたいなことを言われているのやが自分のは雑やからねわい。自分のはなぁ。人のはその人に合うように考えれるんやけどなぁ。でもまぁ徐々に良くしているが。嫌な仕事のやり方をするとご飯はやはりめちゃくちゃになるので、とりあえずわいの完全復活まではのんびりやわな。

わいフルパワーだったことがないのですがフルパワーのわいてどんなんやろか。大体いつもどっかしんどい。しんどいのに慣れてるから元気そうではあるけど。まぁいいや。まだフルパワーになれそうなポジションに着けないんよな。

寝てるからな辿り着くまでに。最近ほんまにすぐ寝てるから。なんかなぁ変わり目なのかもなぁと思ってはいるけど。

毎日ほぼ自分が関係ない夢ばかり見てなんの話かよくわからないぐらい人の話なんよなぁ。たまにFBとかに記載してるけど。わいの夢見やのにわいが主役ではない上にわいすら出てこないからな。

おいおい。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

o-liveと書くと読みづらいと思うので、読みやすく表示しています。

人生の苦味を甘みに変えていきましょう。

目次