動整

program

ホイホイ。

今日はこのような感じで予定外のことで足が泊まると活動の変更などもありそうな感じですが比較的今日の流れ自体は悪くはなさそうです。

楽しみであったり身近な環境での仕事や予定に沿って動ける範囲でというのがポイント。

夕方以降の流れも悪くはないと思うのですが、14時4分〜明日16時19分辺りまでは大事な事柄での安易な判断には不向き。ノリとか適当なことがあまりよろしくはない感じ。あくまでも自分が守れる範囲内で。

バランス重視ではありますが、計画を立てるなどの場合は後からある程度調整が必要になるかなと思います。

一旦決まったことも覆るという時期にかかるので。。。

では本日も良き一日を。

時間等は記載していますが、普段の範囲内であればあまり気にしなくても良いかと思います。

情報はゴタゴタしやすいので見聞きするだけでなく確認を取ること。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

o-liveと書くと読みづらいと思うので、読みやすく表示しています。

人生の苦味を甘みに変えていきましょう。

目次