
go/around
ホイホイ。
今日はこのような感じで自分の軸を中心に身の回りでの活動でゴタゴタ忙しい時間帯がありそうです。
持続的な活動の場合は今までの流れからの進展に移っていくものもあるので、その中で修正出来ることや治せることや治せる物は整えていくことになるのだと思います。
実際的なものの場合もありますが体調等の場合もあるので。
今日は比較的新しい流れに関しては19時以降の方が明るいかなと思うのですが22時26分〜明日11時48分辺りまでは気持ち慎重に。感情的に走りすぎないことが大事かなと思います。
これからのことはこれから始まっていくものですが、一旦仕切り直すものもあるので見直ししながら焦らずいきましょう。
では本日も良き一日を。
今は急がずで良いので自分の出来ることを一つずつ。